☆2015年☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




いつもブログを見て下さってる皆様、

今年もありがとうございましたおねがいキラキラ






これからも姫様と若様の成長と、私の似たり寄ったりの料理、そしてたわいもないブログですが、よろしくお願いします照れルンルン





皆様のブログ、
とても楽しみにしてますデレデレ





良いお年をお迎えください(^_-)☆










さっき、紅白を少しだけ見ましたカラオケ
{2B509FD7-5DAA-4A90-AF15-2DBDA3DBB024:01}

旅行帰りに食べてたじゃがりこの残りをテーブル下で食べる若様ガーン歯磨きしっかりしました~ヾ(@^▽^@)ノ




ではでは、




年越しですが、
いつも通りに寝ま~す笑い泣き笑い泣き笑い泣き







おやすみなさい…
(@ ̄ρ ̄@)zzzz









あ、家族旅行2日目の記事も読んで下さいねお願い星