☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




メニュー
・コロッケ、キャベツ、トマト
・具沢山の団子汁
・春雨サラダ
{EEF7C3D8-5215-4001-8A7A-A96BADA673F4:01}
今日のコロッケはコロコロコロッケよんウインクラブラブ1口コロッケみたいに作る予定が、意外と大きめコロッケになりましたびっくりラブラブ美味しかった☆-( ^-゚)v



いつも土曜日はピアノ教室に行ってて夕飯はお父さんに任せてたからねぇ~照れたまには作らないとねてへぺろいつもと代わり映えはしない夕飯ですが…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








夕飯後は温泉に行きましたニコニコ





明日は通ってるピアノ教室の子達の発表会ですふたご座姫様は出ないんだけど、雰囲気を味わいに見学に行きますヾ(@^▽^@)ノいつかはああやって弾いたり歌ったりしたいなぁ~とか思ってくれたらいいかな流れ星




ではウインク