メリークリスマス(((o(*゚▽゚*)o))) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニコニコ


今日は少し早めにクリスマスを迎えましたサンタ



まず朝起きるとツリーの下にプレゼントが置いてありました爆笑


姫様…コスメセット化粧品口紅
{13C8B1EC-DA81-4E25-9F51-852390865991:01}



若様…ゲキアツダイオー日本国旗
{D7DF26D8-50F5-4FC7-BC7D-2F2983320307:01}



そそそ、そして私にはビタントニオのワッフルメーカーがっっっ爆笑ハッ!!!!!!ずううう~っっっと、欲しかったヤツ(ノ´▽`)ノ!!!!!!
{71065C84-6285-4615-B86F-784D4F41731F:01}
嬉しい~о(ж>▽<)y ☆さっそくレシピ調べて週末チャレンジですウシシキラキラ



お父さんには…特にプレゼント用意してなかったので、有名な美味しい魚とホタテの粕漬けを下からお裾分けでもらってたので食べてもらいました!!
{D8D89281-952C-4885-B515-083DD1139C71:01}
良かった☆良かった








そして私は1日仕事…子ども達はプレゼントで遊び…お父さんは夕飯の準備を頑張ってくれましたお願いキラキラ


夕飯はみんなでクリスマスパーティ流れ星
メニュー
・ビーフシチュー
・ロールパン
・モスチキン
・サラダ
・お刺身
・ノエルショートケーキ
{436C75BA-5022-4D50-B7E3-91F6FBE6ED55:01}

{9CB41AFF-2F5B-4DD9-9C92-11EC48A10FEA:01}

{EB7AF6C9-E2B7-4BC4-B66F-BE372347BAE8:01}
分かりにくいけど、2人共、お化粧バッチリなんですよ笑い泣きアセアセ!!!!!!



姫様、お化粧にハマってバァバの顔もお化粧してくれましたびっくりもやもや!!
{B5874AD2-1D4B-4611-9A14-1EAC2C62A7D0:01}
2人共、顔がチークで真っ赤っか笑い泣き









あぁ~幸せ♡幸せ酔っ払い


仕事頑張って良かったニコニコ






では、
お休みなさいZzz…(*´?`*)。o○