☆今日の夕飯☆and白い顔のお化け♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




の、前に…保育園前の2人照れ
{B153267E-F207-4FD8-B444-20D0C64B9FB9:01}
いつも仲良しですラブラブこんな姿を見ると姉弟がいて良かったな、と思います照れラブラブ









夕飯メニュー
・金目鯛の開き
・もずくスープ
・マカロニサラダ
・カボチャの煮付け
{1B79486A-B291-43CB-9677-11A78C581EB1:01}
姫様は、マカロニサラダをお代わりして食べました爆笑ナイフとフォーク若様は、もずくスープを「ちゅるちゅる美味しい~!!」とスープまでゴクゴク飲んで完食ウインクルンルン

そぅ、この前は黒酢をかけて食べるもずくを買って失敗したので、今回はちゃんと『そのままスープにも鍋にも酢の物にも…』みたいに書いてあるやつを買いました笑い泣き笑い泣き笑い泣きチャックがついてるので2回に分けて使うことにしましたо(ж>▽<)y ☆お父さんにも好評だったので、しばらくハマりたいと思いますチューラブラブ


恥ずかしながら、もずく料理はした事がないので、これを機にもずく料理のレパートリーを増やします酔っ払い











そして"白い顔のお化け"とは、パックパックの事ですウシシ!!!!パックしてる私を見た子ども達が「きゃ~お化け~!!」と、私を倒しにやってきましたアセアセ

前は結構パック使ってたけど、最近は"乳液、化粧水、美容液、下地がこれ一本で!!"みたいなクリームバージョンだけで簡単に済ませていました…

ネットで"鼻に水分を…"という記事を見たので、引き出しに入っていたパックを引っ張り出し、久々にパックタイム~(〃∇〃)

めっちゃ、気持ちいいや~ん照れラブラブこんなに気持ち良くて癒されるのに…あぁ~パック、あと1つしかないぃ~えーんえーんえーん悲し過ぎるぅ~!!こんなに気持ち良くて癒されるのにぃ~!!!!サンタさぁ~ん!!!!!!
♡ろ♡し♡く♡ねお願いラブラブラブラブラブラブ
うふっラブラブラブラブラブラブ







ではでは、サンタさんに想いが届くように…寝ますOo。。( ̄¬ ̄*)