☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日は仕事が遅くなりそうだったから、保育園のお迎えと夕飯の準備はお父さんがしてくれました


いつも帰りが遅いから保育園にお迎えに来てくれると子ども達も喜びますウインク




そして結局、定時で帰れた私は食材の買い足しや七五三のロールケーキの注文、噂の?饅頭屋さんに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


七五三のロールケーキは4日前には予約がいるみたい…一応工場に連絡して、準備出来るor出来ないなら私に連絡してもらうようにしました照れ

準備出来ない時は子ども達だけケーキでも買おう








そして噂の饅頭は後ほど…





メニュー
・オムレツ
・そぼろご飯
・コンソメスープ
・饅頭
{FAD7BA0D-2EFD-46CA-82E3-BF22FF5B2D63:01}
シンプル~(°∀°)b サラダ作り忘れてるしぃ~えーえーえー



噂の饅頭、写真見ましたか?みんなが「美味しい、美味しい~」って言うから買ってみたんですウインクやっぱり食べてみないことには分からないからねチュー


粒あんでふっくらしてて美味しかったよ~また買いに行こ~(ノ´▽`)ノ








またまた週末は予定盛りだくさん疲れます




ではっっ…(@ ̄ρ ̄@)zzzz