☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




お弁当のお好み焼き、ソースが足りなかったみたいぃ~







夕飯メニュー
・鶏肉とカボチャ煮
・ソーセージとブロッコリーのカレー風味
・きゅうりの塩昆布和え
・沢煮椀
{E061EC2E-5CE7-47AF-AE89-4F292ED849A0:01}
でした(σ・∀・)σ

ソーセージとブロッコリーのカレー風味、美味しかったよ~ウインクお弁当にも良さそう100均で買ったカレー粉?パウダーだけど、助かる~ヾ(@^▽^@)ノ




子ども達は、クマの形のおにぎりをお代わりして食べましたよウシシウシシウシシ他も完食








若様、中々お姫さん治りません
薬と目薬、効いてるとは思うけど~何か大きくなってきてる~・°・(ノД`)・°・








私の咳…夜中にかなり出ちゃって、子ども達を起こしてしまいますチーンチーンチーンそして私も寝不足ガーンガーンガーン今日は夕飯後の薬を夕飯食べてすぐではなく、さっき飲んだけど…寝てる間に薬が効いてゆっくり寝れるとかになるかな?
意味あるかな~





ではまたっっ!!