おおおっっっ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはお月様


まさかの今晩2度目の更新ですチュー





実はさっき、

・咳と喉の痛みがあるため病院に行きたい事
・若様のものもらいの病院に連れて行きたい事
・土曜日に行けたら一番いいんだけど、土曜日は姫様のピアノの予定が外せない事

を、上司に電話し、明日の午前中に2件病院に行き、出勤するか、午後から半休をもらって病院行くか…迷ってると告げました




そしたらなんとなんと、明日の仕事の人数も多いし1日休んでいいよ!とのことびっくり来週からしっかり働けるように…と。





いやいや、私は元気なんですただ喉が痛くて咳も出て…まぁ、咳するたびにタンは出ますけどとにかく元気は元気なんです午前中か午後に抜けれれば…って言ったのに、いやいやいや、来週に備えて休みもらうたい!と…




何ともまぁ~お優しい
上司が神様に思えましたわ




本当に人数大丈夫なん?とは思いましたが、お言葉に甘えてお休みをいただきました




って、何だかズル休みみたいな気分です。だって、元気なんですもんただただ、咳とタンと喉の痛みがあるだけで…






でもまぁ~せっかくお休みをいただいたので、ゆっくり休みを満喫…出来たらいいな






何だか明日が休みだって思うと目が覚めましたでもお父さんのお弁当もあるし朝ご飯も作るし、姫様はいつも通り保育園だし…いつも通りの朝なので頑張って寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz頑張らなくても寝れるけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お休みなさいウインク