☆今日の夕飯☆いいねぇ〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




帰ってくるとご飯が出来てるっていいねぇ~



帰ってきたのは私なのに子ども達が笑顔で「ただいま~」って迎えてくれるのっていいねぇ~いつの日か間違いに気付くんだろなぁ~





☆今日の夕飯☆
メニュー
・炊き込みご飯
・サンマ
・豚汁
・野菜炒め
・納豆巾着
・キャベツのわさびポン酢和え
{E5BE13A9-E9E4-4C83-8346-117F13747FC9:01}
写真は私の分だけです


どうしても納豆巾着が食べたくて、帰って作ってる間にみんなは先に食べ始めてたので…






子ども達が大好きな炊き込みご飯酔っ払い酔っ払い酔っ払い3~4杯お代わりしてたよ笑い泣きたまーにしかしないからいいんだろねラブラブラブいつもこんなんだったらいいのに~









何だか帰ったらみんながいるから日曜日な気分





今からお風呂です