☆今日の夕飯☆andインフルエンザ予防接種1回目 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




メニュー
・チキン南蛮
・キャベツ、きゅうり、ゆで卵
・わかめスープ
{F74CBD16-F8A3-447B-BDA7-F96C9B030C1B:01}
お肉は食べやすいように1口大にし、タルタルソースはかけずに添えました

姫様はタルタルソースが好きだったみたいで、すごい勢いでお肉と一緒に食べてましたウインク音譜若様は卵がニガテだからタルタルソースは食べず…野菜からお代わりして食べました☆-( ^-゚)v









今日は仕事を早退し、インフルエンザ予防接種に行ってきましたウインク


2人とも泣かずに打てましたよすごいすごいо(ж>▽<)y ☆




2~4週間空けてから2回目を打ちに行きますニコニコニコニコニコニコ









今日はお父さんが遅いので、集中してもろもろを終わらせましたチーンチーンチーン


早く寝よー