☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




メニュー
・豚肉と野菜のオイスターソース炒め
・温野菜(さつま芋、人参、いんげん、ピーマン、キャベツ←キャベツはお父さんに。)
・ちくわマヨ←お父さんに。
・ニラ卵焼き←お父さんに。
・なめこ汁
{5D2278D7-63ED-4AEB-8F79-D29C74BD9BBD:01}
ほら、私って優しいでしょニヤリ??



お父さん用にちゃんと別メニューあるんだからニヤリニヤリニヤリ











温野菜を見て、シンプル薄味派の姫様は「うわぁ~今日のご飯ステキぃ~」って言いながら、いんげんとピーマンをお代わりデレデレ温野菜から完食してましたо(ж>▽<)y ☆



子ども達はごまドレに、大人はポン酢につけて食べました





ちなみに、若様はさつま芋と豚肉ばっかり食べてましよびっくりびっくりびっくり








では、今日も早く寝よう~ウシシ