マジムカつくんですけど。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




何?

イライラするし。






マジ…








せっかく昼間友達家族が来てBBQして楽しかったのに。。。




お昼寝も友達が帰った後だったし、早めに寝かせてあげたくてご飯の後、すぐお風呂に誘ったのに。



まだ胃が落ち着かない…って、自分だけじゃん。結局ケータイかよ。



まだ入らないなら、じゃー、その間に洗濯物片付けに行くって言ったのに、私が二階に行ってすぐ3人でお風呂入り始めるし。



いや、意味わかんねー




自分がまだ入らないって言ったくせに。私が二階に上がる間のたかが何分で胃が落ち着いたわけ?すごい胃だね。




そして子ども達に「お母さーん」って呼ばせて。私が遅れたのが悪いわけ?




ふつー、胃が落ち着いたからそろそろいいよ。って言いに来るのがフツーじゃね?




結局自分ペースかよ。








たったそんだけの時間で胃が治るなら、2階に上がらなかったし。てか、そのくらいで治るなら誘った時に入れるだろ?





さっさと入っておけば良かった。待ってる意味ないね。




何が違う?






まじ。










ムカつく。








そしてこうやって引きこもってる間、子どもの面倒みてる父親はすごーい!みたいな感じなんだろーよ。




結局私が悪者。









どうせ、寝かせるの遅くなるだろーね。さっさと髪乾かして面倒見がいい父親に任せて先に寝よう( ̄ー ̄)








あぁ、イライラする。




フツーに話しかけてきてさ、後付けすんだろ?どーせ。





もう、寝る。










また明日ウインク