色々〜☆昨日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




☆祖父母参観☆
昨日は保育園で祖父母参観がありましたウインクバァバが参加してくれて、姫様達のクラスの子ども達と玉入れしたり、ふれあい遊びをしたみたい

それからお昼ご飯作り~
この前掘ってきたさつま芋を団子にして野菜たっぷりのお姫様団子汁を作ったみたい

そして姉弟がいる人達は小さい子達の方のクラスに行き、お昼ご飯だったみたいで、姫様達は若様のクラスで食べたみたい

そして問題は帰り…
バァバが帰ろうとしたら若様号泣ヽ(;´Д`)ノバァバがいい~!!バァバァ…えーんえーんえーんと、しばらく泣き続け大変だったみたい連絡帳に書いてありました









そして☆昨日の夕飯☆
メニュー
・さんま
・里芋、玉ねぎのみそ汁
・春雨サラダ
{94DFF441-AD90-44A3-AD36-E64A0FC4AD53:01}
一昨日イライラして、いい夕飯の時間を過ごせず反省…昨日はほんのちょこっとずつお皿に盛りましたニヤリメニューにもよるとは思うけど、おかげでお代わり!お代わり!お代わり~(ノ´▽`)ノ

余分に作っておいたおにぎりもお代わりしてくれたし、若様はさんまを何回もお代わりしてました照れそしてデザートもゲット結構量も食べてくれたし、やっぱりイライラするより、こっちの方が私にとっても子ども達にとってもいいよね

すんなり夕飯も終わり、早めに片付けやお風呂にも行けました






そしてお風呂での出来事
全部服を脱いだ若様が「うんこ……」「出る?」「うん!」トイレにダッシュ私も裸だったので、曽祖母に任せて…5分後…たっぷり💩出して戻ってきました偉い偉いちゃんと教えてくれましたよヾ(@^▽^@)ノ






それから洗濯や歯磨きを終わらせ、早々…いつもだけど子ども達とともに就寝Zzz…(*´?`*)。o○






いつも通り目が覚めた私おはようございまーす習慣って怖いわねしかーーし、習慣が怖いのは私だけじゃなかった……せっかくの休みなのに5時過ぎに起きた子ども達…はぁぁチーンチーンチーン

もぅ……
活動開始でございますチーンチーンチーン







今日はコスモスを見に行こうと思ってますウインク





ではまた