お買い物(((o(*゚▽゚*)o))) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




朝から掃除頑張りました



私の父が天井直しに来てくれました←あ…熊本以外では“直しに…”では通じないんでしたっけ

直しにくる=修理しにくる

って、事です



で、こちらっっ
{F6700F87-EA5B-478C-8EF6-AC905E89AA5F:01}
↓↓↓↓
{43C77981-613C-4218-AD1C-391ACD2EF191:01}
↓↓↓↓
{A9CB6203-D171-494C-A0EE-FD1708D42D52:01}
こうなりました~




あとはお父さんが壁紙買って貼ってくれる事でしょう










そしてお買い物へ行きました
色々買ったんだけど…
{FEAD3127-46AE-4790-B36E-40A1CD7BCD95:01}
『1日分の野菜』
ダイエットのお助けという事で買ってみましたが…うーーん美味しくない~。゚(T^T)゚。1Lなのに…飲むのやだな…



『パスタキャップ』
何かいいなと思い買っちゃいました照れお父さんが取り付けしてくれるでしょう1人前、1.5人前が取り出しやすくなってますラブラブ

他にも小麦粉や片栗粉の袋に取り付けるキャップがあってビックリ100均も便利になりましたねぇ~(ノ´▽`)ノ




『プリン』
子ども達に作ってみようと買ってみましたが、食べてくれるか分かりません




『蒸し器』
ずっと買いたかったの
千円なんだけどねで、早速この蒸し器を使ってお昼ご飯を作りましたよo(^^o)(o^^)o









☆お昼ご飯☆
メニュー
・蒸し野菜(キャベツ、人参、さつま芋、いんげん)
・ごぼう天(下からもらった)
・リンゴとバナナのヨーグルトかけ
・野菜ジュース
・麦茶
{A8430333-4AFA-4BB8-8613-6380F77AA7E1:01}
蒸し器、ヤバイ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
蒸し野菜うまーーい今日はポン酢に付けて食べたけど、これはしばらくハマりますo(〃^▽^〃)o




これはいいよー
おとーさーーん






もぅ、お腹いっぱい~


しばらくゆっくりしたら夕飯作りま~すウシシウシシウシシ