☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




メニュー
・しょうが焼き
・じゃが芋とベーコンのスープ
・長いものわさびポン酢和え
・いんげんの胡麻和え
・サラダ
{57C3E1C3-517C-440C-930B-5DBB22070F89:01}
生姜焼きは子ども達だけ食べて、大人は明日の朝食べます☆-( ^-゚)v


野菜サラダ山盛り食べれたし、大好きな長いものわさびポン酢和え食べたから幸せでしたおねがい音譜





今日は若様が珍しく時間内に食べれず…先に席を立ち放っておいたら、自分で頑張って食べてました真顔!!たまに「食べてるよ~ほら!もう少し!!」と私をチラ見しながら言うのが可愛かったラブ


頑張って食べてる姿が可愛かったけど、時間内に完食出来なかったということで夕方のテレビはナシ!(´Д`;)←そぉ、私厳しいから(笑)…姫様も連帯責任でテレビは見れませんでした~えーえーえーでも子どもはテレビを見れなくてもオモチャやお互いに真似っこしながら遊ぶから、そんなに罰にはならないけどね真顔






では、お腹が空く前に寝ます照れ