2人☆お弁当 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます



昨日はキツくて早めの就寝Oo。。( ̄¬ ̄*)



お父さんは仕事へ行き、たぶん12時過ぎくらいに帰ってきたのかな←寝てたから何となくてへぺろてへぺろてへぺろ






今日は朝ご飯とお弁当の準備が早めに終わり、また布団へ戻りました



今日のお弁当は、
{CBDEAE79-A652-4375-B406-781268BB7B61:01}
こんな感じv(^-^)v


お父さん、餃子弁当ニヤリ
私、ハンバーグ弁当ウインク
両方チンッ!!だけどね爆笑ラブラブ




卵焼きにはソーセージを巻いてみましたo(〃^▽^〃)oしっかりと場所取りできて良かったです




運動会で残ってたパフのかまぼこはお父さんのお弁当に入れました今日は出張で一人ご飯だし恥ずかしくないでしょうニヤリニヤリニヤリ






では、ゆっくりします(^-^)/