縮毛矯正のその後… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




縮毛矯正後、隣りのパン屋さんでパンを買いましたちゅー
{3838D26D-638D-49AC-9C46-349344F6D958:01}

{E5CD9FB8-ECDE-4D00-9A83-B90C998D3135:01}
一人でフードコートやお店で食べれないので…車でパンを食べて終了笑い泣きあせる







UNIQLOに行ってお目当のグレーのカーディガンを買いましたおねがい普段、3500円くらいのカーディガンが1600円でしたv(^-^)v

他にもシャツも購入
今までギンガムチェックのシャツは私が着るとなぜか作業着にしか見えなくて買う事がなかったけど…思い切って買っちゃいました赤と黒のチェックですあと、黒と白のチェックもいい感じのような気がしたので…今度お父さん達とUNIQLOに行った時に試着してみます








帰りに食材購入~帰って冷蔵庫にしまい、姫様を起こし、ピアノ教室へ…



今日~ピアノ教室開始
教科書もゲット



終始集中して頑張ってました
音符をなぞる作業では几帳面さが出ていました時間がきて音符をなぞる作業が終わらなかったので宿題になりました






☆今日の夕飯☆
メニュー
・焼き魚
・お刺身
・卵スープ
・炊き込みご飯
・海藻サラダ
・きんぴらごぼう
{67388B35-C410-4E3F-BF47-664BE16CAC4D:01}
お父さん、頑張りました








食後にさっそく宿題
{0EF68A74-61BD-421D-8B31-C9A2CB327992:01}
色とりどりの音符を書いてましたよ









明日は職場のお祭りのため仕事です…



では、また