得した気分(((o(*゚▽゚*)o))) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日も仕事頑張りましたニヤリ


疲れた疲れた…





夕飯は、土日にみんなが揃わなかったので、今日下で食べました




私が帰った頃には3人ともお風呂に入った後だったので、久しぶりに1人風呂でしたちょっと寂しいよね




そして上に上がり、まだ早いけど土曜日のピアノ教室に向けて、姫様と準備をしました

鉛筆カバーと消しゴムと色鉛筆を買ったので、持ってた筆箱に入れて、バッグに入れましたо(ж>▽<)y ☆

教科書をもらったら、それに合うバッグを買う予定です口笛口笛口笛



そして気が早いけど、姫様がピアノに慣れて好きになったら電子ピアノ?を買う予定にしてるので、パンフレット見たり部屋のサイズ測ったりしましたよ笑い泣き


そんなに高いのは買えないけど、ピアノ感覚で練習して欲しいので、予算は10~20万ですかね


貯金~(w_-;








今ゆっくりしてるので、何だか日曜日気分でも、明日は火曜日

今週は4日の気分であと4日乗り越えよう~ヾ(@°▽°@)ノ









そうそう、二階のソファチェアーをお父さんが片付けててくれました
{E9E74697-B662-4468-BFA2-E37F33E46B1F:01}
広々~

本当はコタツ置きたかったけど…2階での生活を1年間してみて、来年の冬にやっぱりあった方がいい!ってなった時に買うことにしました






では、日曜日気分に浸ります