1日☆(((o(*゚▽゚*)o))) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




まず、朝からプチ大掃除チュー!!!!




そして大牟田でショッピング~ゲーセン~お昼ご飯はリクエストのミスタードーナツ照れ

{C337EC45-8018-4D2E-9CB0-6177C09E66CC:01}

{E5E289B4-6186-4561-9BCA-50A1622E1FEE:01}

姫様、ポンデリングとイチゴの食べたのに足りずにチョコをお代わりニヒヒ
{284DD142-BF01-4B2B-969A-85FE4BCC5CEF:01}

買った服です
{9D66F509-F1D2-4C84-8255-3BC8E1300E28:01}
↑このバナナ可愛い


全部割引の商品や安い服を探して買いました


そして少し車で移動してバースデーで姫様の保育園用のパジャマを買いました小さなプリンセス ソフィアのパジャマにしたよウインクウインクウインク


『西松屋+しまむら=バースデー』って感じだね安くて品数も豊富だからいいかも


熊本にもバースデーあるみたいだから今度行ってみよ~o(〃^▽^〃)o









そして帰りに実家へ寄りました爆笑
{3D5B24BE-FF98-4A88-8BEF-B1DC805E12CA:01}
ソファで寝てるお父さんに攻撃チューチュー










夕飯はお父さん担当
メニュー
・トマトピザ
・チーズピザ
・サラダ
・スープ
{5F55E7C5-0F82-4BEF-BF67-0F333F3FDB70:01}

{340EFCAA-7255-4A5D-9F2D-C0F34765B298:01}
ご馳走様






そしてお父さんの髪をバリカンで2cmに刈りましたちゅー横と後ろは美容院に頼んだ方が良さそうニヤリニヤリニヤリ今頑張って横と後ろを自分で刈ってるみたい(^∇^)






さ、お父さんが終わったらお風呂に入りまーすウインク









そうそう、ピアノ教室、昨日の所に決めましたてへぺろ来週が楽しみ