昨日のいろいろ(^∇^) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ


何だか早くに目が覚めてゴロゴロしながらしばらくしてケータイの時間を見ると4:44…あぁ~何だか嫌な時間にケータイ見ちゃったよガーンガーンガーン




 



昨日は朝から若様はお父さんと病院へ…運動会ら辺から何だか咳が出てるなぁ~と思ってたけど、さすがにたん絡みっぽい咳になってきたので病院に連れてってもらいましたウインク



私と姫様はその間に私の実家へ…久々にバァバに会い、お菓子をもらい、一緒にお絵描きしたり楽しんでましたラブ



そんなこんなでお父さん達も実家へ…しばらく遊び、バイバイ手して、買い出しに行きました(ノ´▽`)ノ



こんな時、実家が近くていいなぁ~と思いますね、ハイデレデレデレデレデレデレちなみに15分くらいで着きますよかかりつけの病院は、実家からの方が近い距離にありますそして田舎なので山越えすると、いつもの買い出しのお店まで近いんです




そしてお昼ご飯は、
お父さん…お刺身&ご飯
私…カリー屋カレーの中辛
子ども達…プリキュアカレー半分ずつ
でした(b^-゜)

{07CB60BE-B185-4C22-A376-2CC1543524B2:01}
↑ご飯多過ぎね


カリー屋カレー、初めて食べたけど美味しいじゃんラブ辛さが1~5まであって、4を買ってみたけど、辛くない~チュー今度は大辛を買ってみます

もともと辛いのが好きなので、大辛でも物足りない時は別のヤツも試してみよ~辛いのもカレーも大好き





それからお昼寝~ピアノ教室でした




夕飯は外食しまして、
お父さん…天ざるそば
私…満腹セット(カツ丼andハーフうどん)
子ども達…うどん、まんじゅう
でしたo(〃^▽^〃)o



その後、温泉へ行き、帰りましたウインク









今日は何しよう~


縮毛矯正かけたかったけど、まだそんなにちゅる子じゃないし、縮毛矯正好きじゃないし、かけなくていいんじゃない?と言われたから…もう少し様子を見てみますニヤリ


靴見に行きたいし~仕事で使う物も買いに行きたいし~あ、仕事用のジャージも欲しいなガーンガーンガーン





まぁ~まずは、起きてご飯食べた後に昨日出来なかった掃除をします週末にしか中々ガッツリと掃除出来ないからね~頑張ります


その後のことは…また考えます
お金ももったいないし、引きこもるってのもいいよね








あ、最後に…

毎年恒例の年末の旅行先が決まりそうです毎年恒例って言っても、今回で…4回目ですが…←内1回は、若様が小さかったので(生後8ヶ月)、私と若様はお留守番でお父さんと姫様だけで行ってます

年に1回くらいはお泊り旅行したいから、やっぱり、“毎年恒例”になるようにしたいですね~お願いそのうち「行きたくないえー」とか、言われたりするのかなぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私が一番恐れていることは、姫様の反抗期や彼氏が出来ることよりも、若様の反抗期と声変わりと彼女が出来る事です成長の1つだし、それを乗り越えてこそ、家族の大切さを分かってくれたらいいんだけど、今は「(保育園の)先生いや~ママがだぁ~い好き♡」とか「ママ~ママ~」なんて言ってくれてるのに、成長するって嬉しくもあり、悲しくもある…そんなもんなのかなぁ~と恐れてます




姫様の彼氏とは仲良く出来そうだけど、若様の彼女をどうやって受け入れよう…とか、今から考えちゃう自分がいます笑い泣き何かウケる~




書くともっと長くなりそうなので、これで終わります長々と失礼しました