☆今日の夕飯☆and歯磨きゴシュシュ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




メニュー
・グラタン
・パン
・わかめスープ
・枝豆(下から)
{47DB03AF-5E7D-4F6B-8393-39BD77157787:01}
わかめスープ…テーブルと一体化して存在感薄ッッ滝汗滝汗滝汗



グラタンはホワイトソースが少なかった…というか、具の量が多かったでも美味しかったからオッケー照れ照れ照れ











明日は保育園の秋の遠足お願い

この前、運動会のお弁当作ったのに…またお弁当…ニヒヒニヒヒニヒヒ子ども達が好きな物だけ詰めますよ!!!!


若様のクラスの先生から前回の春のお見知り遠足でサンドイッチだと足りないから、おにぎりにして~って言われたどんだけ食べるんじゃい、若様~(@ ̄Д ̄@;)



サンドイッチパン買ったし…両方入れちゃおうかなウシシ




さ、明日に向けて…


寝ますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







いつもいつも、本当に寝るのが早いんです夜は本当にニガテ朝はいくら早くても大丈夫なんだけどね






おやすみなさい。。。









あ、

歯磨きを頑張る若様(^_-)☆
{94BC0A1A-1299-48CD-A55D-9DF9CD946B1D:01}
イケメンだったはずなのに…最近顔が変わってきた笑い泣きまぁ、それでもイケメンかっっ(ノ´▽`)ノ♡