☆今日の夕飯☆and引き返し(^◇^;) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




メニュー
・水炊き
   (大人:キムチ味、子ども:ゴマだれ)
{B8BC9D33-8CF9-48AE-AC6C-7DA9F6E3FB94:01}
白滝入れ忘れてんじゃん





食後のトーマス
{B65A3FBA-8C1C-4ECC-AC89-6A89BB742C1E:01}







その後、温泉へ…

家族湯に行くも姫様ワガママ炸裂~

ここじゃない~
◯◯がいい~えーんえーんえーん!!!!!!




最近はワガママ、癇癪が酷いため、若様には悪いけど、温泉入らず引き返し、帰りました~(  ゚ ▽ ゚ ;)





姫様、号泣~えーんえーんえーん

さっきのところがいい~えーんえーんえーんって、言ってたけど、もぅすでに遅しワガママは通りません家のお風呂に入りましたよ





若様は聞き分けがいいというか何というか…家に帰るとバァバ達に「ねぇねがここじゃ無い~てエーンエーンした!エーンエーンしてダメ~てお家に帰ってきたよー」って説明してました




若様、ありがとう






今はケロッとして、若様と遊んでます







あぁ~なんだか今日は疲れました







そうそう、靴、サイズがなかったんです私は25.0~25.5cmなんですが、お店には24.5cmまでしかなく、メンズでは26.0cm~しかなく、しかもやっぱりメンズ色はちょっと気に入らず…




また明日別のお店へ行き、見てみますそれでもなければネットで頼みます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







そして姫様の足も大きくなったため、明日いい靴があれば買いますラブ今の靴では親指の皮がむけたりマメが出来てるので、19~20cmで選びますびっくりびっくりびっくり



4歳で19~20cm…


今後どこまで大きくなるのかな(((゜д゜;)))私みたいにレディースとメンズの中間くらいになったら中々サイズ見つからないし可哀想だなぁ~










では、また明日






お昼寝したし、眠れる自信が無いのでまたあとで飲もうかな