☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




メニュー
・豚カツ
・キャベツ、きゅうり
・もやしとキャベツの汁物
{6F687584-2989-4751-9142-0E52504659D5:01}
豚カツは2人ともお代わりして食べましたよデザートはみかん♪( ´▽`)










姫様、5連休明けの保育園で疲れてるのか、昨日と今日のお風呂の時、ちょっとしたことから泣きモードに入り…大変でしたえーんえーんえーん

早めにお風呂から上げて、しばらくすると落ち着いてるからいいんだけど…そして布団に入ると、若様より先に寝ましたZzz…(*´?`*)。o○








若様は保育園で何もないフローリングで一人で転けて下唇を怪我して帰ってきましたよ笑い泣き

本人、忘れてるみたいで食欲あり元気でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノマイペースマイペース











そして、今日はお給料日でしたおねがい音譜

明日はニューバランスの新作の靴、買っちゃいます








では、お休みなさい