イルカさん♪( ´▽`) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます☆-( ^-゚)v



昨日は子ども会で天草のシードーナツに行ってきました爆笑


まぁ~土砂降りでしたよ


施設も台風の影響で屋根が飛んでたりしてどこでも傘が手放せなかった…しかも足元悪くて大変チーンチーンチーン


雨のせいでイルカの餌やりや触れ合いは出来なかったけど、イルカの群れは見れましたウシシ



では写真ですチョキ
{D802B716-C120-4B6C-8F3B-8A415E5DB093:01}

着いてすぐお昼ご飯ナイフとフォーク
タコのしゃぶしゃぶは美味かったぁ~また食べたい子ども達もしっかり食べてました
{7B751397-ACC0-4B42-9232-B0C6E17C27C7:01}

{75654C8E-8C04-4082-9DC8-8C01EBEF00D4:01}

船に乗ってイルカウォッチング波
私、乗り物苦手だから片道45分?に参った参った…そして10~20分滞在してイルカウォッチング船が揺れる揺れる…もぅ一刻も早く帰りたかった船に2時間近く乗ってたよ
{59CBA249-2AA2-418E-B89B-E0177E812F2D:01}

小さな水族館へ…
手作り感満載の水族館子ども達、興奮笑い泣き笑い泣き笑い泣き可愛かったぁ~
{1EBB22FE-6D84-4B12-BC84-66FFE7381C9B:01}

{11120D4E-B513-420F-82D2-B9D9875A32CA:01}

帰りは爆睡ショボーンショボーンショボーン
{DC530BDC-F3CC-4CEB-B199-D36B23774BA3:01}





そして夕飯を食べて温泉に入って帰りましたヾ(@^▽^@)ノ布団に入ると爆睡…朝までゆっくり眠れました








今日は、買い出し~本屋さんくらいであとは家でゆっくり過ごします