保育参観〜お昼ご飯〜届いたよ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




保育参観行ってきましたおねがいひらめき電球


姫様はケロッとしてプールや外遊び楽しんでました若様は私が姫様の所に行ったり帰ろうとすると号泣・°・(ノД`)・°・泣くとは分かっていたけど…やっぱりこっそり見ておけばよかったかなぁ~!(´Д`;)





では写真ですほっこり
{374B51A9-9A60-4668-9F13-B7A51C7A012D:01}

{ED0B7F12-4C49-45A3-95D5-478AB0B5672B:01}












保育参観前に買い物して、保育参観行って…疲れた疲れた~で帰ってきたけど、2階の部屋に行くと『帰ってきた~!!』って何だか安心したルンルンルンルン洗濯物が生活感あり過ぎるけど、落ち着くわぁ~ラブ
{8A976E26-B69A-4D03-90AE-9130EFB01DAE:01}








お昼ご飯は一人なのに贅沢に、いなり寿司と巻き寿司セット買っちゃった
{2830BF6D-8CBF-4E02-8C41-199543758A85:01}
幸せな一人休み














そして届きましたよ水飛び跳ね防止の板←名前何だろ⁈これこれ
{9772FF8F-DF94-4037-846C-7B6F9905F9AA:01}
わーいわーい

大切に使いますヾ(@^▽^@)ノ












そしてそして、ベランダに置いてる若様の車のおもちゃから勝手に音楽がなって止まらなーいえーんあせるあせる夜なら怖いけど、昼間だし無視っっ!!!!!!








ではまたウインク