☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




メニュー
・焼シャケ
・春雨サラダ
・炊き込みごはん
{131A8D71-A9AA-4AD1-862D-0BEFB4450635:01}
でしたヾ(@^▽^@)ノ




お父さんから「美味しい」とか特に何も言われず終わったのは悲しいよねフツーに食べれてフツーな感覚なのかしらいいっすけどね。。。





若様に「お汁はぁ~??」と何度も言われちゃいましたごめーん












体調不良じゃなくて、元気なままの2人と1日引きこもるのも大変だった







もぅ、布団の中です
窓を開けてるとかなり涼しい早く寝過ぎると朝が早く起きちゃうからなぁ~……と、いうかお昼寝したし寝れるかなぁ~






では、ゆっくりします