おはようございます☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今週5日間はキツかったえーん




喉の調子が何となく悪くて、乾燥?急にむせたように咳が止まらなくなる時があったダウンダウンいつの間にか治った…のか何なのか分からないけど、今は大丈夫(ノ´▽`)ノ



最近は仕事もつまらないアセアセ
ちょっと前までは、やる気満々!!あれもこれも頑張るぞ~!!って感じだったのに、今はとにかくやる気ゼロチーンチーンチーン1日を何のために過ごしてるのか分からないもやもや


体力なくなったのかな~疲れやすいし、やる気ない、イライラするし、八つ当たり~おばけおばけおばけ



生理前だからだと思いたい( ´(ェ)`)





大好きだった利用者のおじいちゃんが亡くなったよ…4月になって3人目ギザギザ仕事の対象が高齢者だから仕方ないけど、やっぱり悲しい。。。一昨日、昨日はその人の事ばっかり考えて胸が痛かった







日々疲れ蓄積…考え過ぎたり余計な事を思うのもいけないよね何かパッと気分転換したい




朝から暗くてごめんなさい



いつも通り早起きして、皆様の記事を久々に見れて良かったです元気と幸せを分けてもらえましたデレデレデレデレデレデレ









今日は夕方、実母が働いてる職場(私と同じで高齢者デイで働いてます)の夏祭りにお邪魔してきます音符音符




では、
姫様が起きたようなので、またっウインク