☆昨日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます




昨日は金曜日恒例の布団の持ち帰りがあり、洗濯物が多かったぁ~2回回しましたお父さんは仕事で帰りが遅かったけど、ちゃんと20時過ぎには布団に入り、3人で爆睡しました☆-( ^-゚)v






昨日のメニューは、手抜きの手抜きの手抜きでした(笑)ウナギ…と、いきたいところでしたが、そんな事はない((゚m゚;)!!では、


メニュー
・炊き込みご飯のおにぎり
・そうめん、きゅうり
・トマト
・カップケーキ
{E63429E3-0FB4-4305-87D3-DFB0597598BA:01}
でした☆(°∀°)b 

シンプルでしたが、子ども達はモリモリ食べてくれましたよヾ(@^▽^@)ノカップケーキはなぜか甘い物が食べたくなり、急遽作りました



{12167BFE-0892-4F2E-99EE-17A86584974C:01}
そして金曜日なのでお待ちかねのビール元気100倍になりました







今日は実家のばぁちゃんの病院付き添いに行く事になりました整骨院でマッサージの後にストレッチの仕方を聞く予定だったんだけどなぁ~。゚(T^T)゚。予約キャンセルしとかないと…






みんなはまだ寝てますOo。。( ̄¬ ̄*)