☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




メニュー
・パエリア
・貝のバター焼き
・チーズピザ
{AA0F3E24-1C27-438C-8475-9D8A47EBC0D0:01}
お父さん作でした









4連休明けの仕事は、午前中何だか流れが掴めずにいたけど、昼からはいつもの感じで出来ましたよ


休みが続くと読み物がたくさんあって大変情報収集もしないといけないし、頭に入らなーーい(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)










最近の職場はゴタゴタが多いから大変先の事も色々考えていかないとなぁ~私が他の仕事も器用にこなせたら幅も広がるのになぁ~。゚(T^T)゚。

憧れはOLさん
テレビで見るような定時に帰って合コンしておしゃれして…とか、やってみたい(笑)←これ、若い時からの憧れ笑でも現実はきっと違うよね~( ̄∇ ̄+)









今日も疲れました