よく寝る家族です(笑) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは



午前中、買い物のあとに私は腰を揉んでもらいに整骨院へ、お父さんと子ども達は食材を片付けた後、近くの足湯広場?へ



私も整骨院後には合流しました

家でプール出す予定だったけど、若様が病み上がりでぶり返したら嫌だったし、保育園で胃腸炎が流行ってる中、姫様も体を冷やして流行りに乗りたくなかったので、ぬるめの足湯広場を貸し切りできて良かったです
{BEB3236F-2177-477D-938F-1ED1114319F8:01}









その後、インドカレーのお店へ初めて行きました


子ども達は、お子様プレート
{13BCDA2A-A505-459D-9384-F092947EE11C:01}




お父さんがチキンカレーとナン
{61325B0C-0795-42A7-9D54-3D988EB21EDD:01}




私はランチセット
{BD88BC7E-EFA5-4C21-9F2C-43D86ECB7EF6:01}
ナンでかっっ


子ども達はナンしか食べなかったから(しかも半分)、お子様プレートは1つで良かったなそりゃそうだまだ4歳と2歳なのになぜ2つ頼んだ!?(笑)あとでお父さんとそんな会話をしました( ̄∇ ̄+)




初めて本場の人が作るナンを食べたけど、意外とお腹に溜まるんだね半分も食べれなかったです(笑)

そしてカレーも初めのうちは美味しかったけど、独特のスパイス系の味にほとんど食べれなかったし、ライスも付いてきてたけど、ライスとカレーの組み合わせは合わなかったな


やっぱり家で作る子ども用のバーモント甘口か、無印良品のグリーンカレーが美味しいな








その後は、隣の小さなゲーセンもどき?で遊びました
{AB804A3A-F8AB-4D57-B4BE-F0992A9823FD:01}

{7ED29F11-B429-4D8B-898B-C85BA0E1384A:01}

若様、初めて飴を食べました
食べ方が分からなかったみたいで、すぐ姫様にあげてました食べれないならそれがいいもぅしばらくはあげません
{A81C899B-006F-4BBC-8050-E8EF606F3B37:01}

{A1A9F41F-1484-4CFB-9546-6DBF3831CA7A:01}

{D466D30F-06AE-4527-97E0-4B42B0B7ED97:01}








そしてウチへ帰ってみんなでお昼寝Zzz…(*´?`*)。o○毎度のごとく、布団に入ったらみんな即寝です(笑)誰がどうなったかなんて知りませんとにかく布団に入ったらみんな即寝なんです(笑)







そして私は早めに目を覚ましたわけです




16:00予約で姫様は髪を切ります
シラミもいなくなり、家ですいたり切ったりして髪が爆発してるので、美容院で整えてもらいます

これで来週からはプールに入れるねヾ(@^▽^@)ノ姫様、よく頑張った結局3週間かかったシラミ"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oもぅこんな目にあいたくないね 







では、
姫様も起きたみたいなので…(・∀・)