午前中^_^ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




だらだら過ごしました





おままごと
しょうゆいれて~おゆいれて~まぜまぜ~できた~などなど言いながら作ってましたよ何が出来たのかな⁉️
{83250C99-8920-4476-B8F5-91FF9538BDA5:01}

{6CC908ED-4F49-4F90-AC47-9E00F2EBA9D8:01}

{9D424B5A-2FC1-4ED4-9FB6-547762AC8F7A:01}









一人で遊んでくれてる間に『マドレーヌ』作りましたクックパッドに載ってたけど、その時間でしたら焦げてる匂いがしたから早めに止めましたあと6分くらい余ってたけど、そのまま焼いてたら黒焦げだったと思うんですけど…




ちょっと黒いマドレーヌ
オヤツで食べました
{13454F36-44AF-4045-A430-74BAF421CFFB:01}
味はバッチリ美味しかったよ
姫様の分もあるからね( ´ ▽ ` )ノ薄味姫様には「苦い~」とか言われそう









そしてお昼ご飯は簡単に素麺
{2194C948-C72D-4091-9176-39F845A0EABD:01}









そして11:30にベッドイン

即寝…Oo。。( ̄¬ ̄*)
{397E677A-0914-4DB6-BA08-6B60576083C3:01}
やっぱり疲れてるんだね…まぁ~あと3日休みなんだし、その間にまた元通り元気になってくれたらいいな






何だか育休の頃を思い出しました

こうやってたまに2人でゆっくりする時間もいいね(ノ´▽`)ノ






さ、私も今日こそはお昼寝しよ~笑。