☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




茶色い食卓でした(笑)

メニュー
・野菜たっぷり炒め
・中華スープ
・揚げ出し茄子
・きゅうりの塩昆布和え
・枝豆
{429C09BA-CAE2-4D2E-948F-01FCB72B747A:01}
でした☆-( ^-゚)v


揚げ出し茄子LOVE
茄子いっぱいあるから、また作ろう~ヾ(@^▽^@)ノ









1日家にいたのに何だかどっと疲れました(笑)ははは~





今夜は台風の影響が怖いなぁ~そして明日はどの辺にいってるんだろ…そして若様は明日は保育園行けるのだろうか







若様の言うセリフで…
・ちがうでーす!
・オッケー
・サンキュー
・ベリーグッド
・えっとねーぼくはねー
などなどが最近可愛くてたまりません







おやすみなさい。。。