☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




メニュー
・そうめん
・ほっけ焼き
・ポテサラ
{EF06A551-7327-4A1C-833F-0717804B05C0:01}
今日は七夕ってのを忘れてて(笑)、特に特別食にはならなかったけど、そうめん汁作ろうとは思ってたのでちょっとアレンジしてカニカマとネギを散らしてみた食べる前に氷水につけてツユにつけて食べました
{277850C4-39E1-4B12-8354-43F231D4A8BE:01}
ほっけも人気








さ、今日はお父さんが早めに帰ってきてくれたので、姫様の髪をかなーり透いてもらいましたこれでシラミだいぶ減ったと思う・°・(ノД`)・°・


シャンプーが合わないのかな?と思って保育園の看護婦さんに聞いたら、シャンプーはちゃんと効いてると思うから、もう少し様子を見ましょうと言われたので、様子を見てみます髪も透くといいって教えてくれたので良かったです☆-( ^-゚)v





では、色々終わらせます