いちにち♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




昨日から腰痛ありで困ってます

姫様を抱っこしたら腰にきて立ってるのもキツイです座ったまま若様を膝に座らせても腰にビリビリきます

今日はほぼ寝てます…







でも1週間分の買い出しには頑張って行きましたそこでとうとう買いましたホームベーカリーo(〃^▽^〃)o明日は朝から食パン食べれるぞぉ~
{649615FD-D893-476E-86B3-871101BA19A0:01}



そしてしまむらにて、マキシ丈ワンピ買いました一応部屋着として買ったからいいけど、スケスケなのねぇ~(((( ;°Д°))))セクシーですまた今度、別のお店にてちゃんと試着してから買いまーす
{47D4BF18-8F3B-4D69-BB9B-8A27FB4BECB0:01}










お昼ご飯は、お父さんがお好み焼きを作ってくれましたその間、手紙書いたり遊んだり…元気に過ごしました
{67977F5C-AA58-43FA-86CF-94995ADA02F0:01}

2人からもらった手紙
{E49C9D55-5FE3-4A7A-8CC5-010FCC867319:01}









夕方は温泉に行きました
あぁ~腰痛い
仕事がとても憂鬱です