☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




メニュー
・なすとしめじとひき肉の味噌炒め
・汁物
・ちくわのマヨパン粉焼き
・きゅうりの塩昆布和え
・トマト
{F95F562C-C191-42C7-9374-B9CEB245BA10:01}



味噌炒め、ブラボーなすもたくさん食べれました(*^o^)乂(^-^*)ご飯の上に乗せて丼で食べたらサイコーだろうな~って感じ
{C5552E13-D63B-4B8B-97E5-00BD5DEEEF8D:01}
ちくわのマヨパン粉焼きは、お弁当レシピで載ってて作ってみました≧(´▽`)≦

最初オーブンで焼いて、中々焼き色付かず…こんなもん?て感じだったから、一番上の写真みたいになったけど、グリル設定で焼き直したら下の写真みたいにいい色になりましたヾ(@^▽^@)ノははは~

私、そんなにマヨ好きじゃないからね…お父さんは美味しいって食べてたけど、私はもぅいいかなこらからはお父さんに作ってやろ~好きな物はお父さんと合わないから、取り合いになりません(笑)









生理前でイライラしっぱなしだけど…頑張りまーす