お出かけand☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




午前中、バタバタと1週間分の買い物を済ませ、ショッピングに行きました



時間帯的にお昼になったので、着いてすぐランチ子ども達はミスド、大人はサブウェイヾ(@°▽°@)ノ
{7727EEA3-37E6-4891-99F1-3CD6D767149C:01}

{4AB1E52D-B2A6-44E6-A8FE-EF838B00CA40:01}

食べてるすぐ隣にキッズルームがあったよ貸し切りぃ~
{2A24095F-05C0-4AC1-9BB3-3AABC307F69C:01}


食べた後に夏服を買いました
ユニクロ大活躍

姫様は…
{8707CFFC-7DD0-465E-8B4E-7FC64CAA9C60:01}

若様はプラレールのTシャツ私もズボン2本、服1枚買いました≧(´▽`)≦






行き道で寝たけど、だんだん買い物中に眠くて2人とも機嫌が悪くなってきたので帰りました~

帰りは爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ついでに寄りたいところに色々寄ってお父さんは車に残り、私一人でゆっくり買い物出来ました子ども達は帰り着くちょっと前に目を覚ましました




お昼からも付き合わせてゴメンね明日は買い忘れたお肉やらをスーパーで買って、あとはノンビリ過ごします☆彡
















☆今日の夕飯☆

明日が結婚5周年という事で、今日はお父さんが腕を振るって作ってくれましたv(^-^)v






メニュー
・ステーキ、人参グラッセ、ブロッコリー
・トマトスープ
・サラダ
{C11CD964-355A-409B-BE5F-D35CA74F1B8D:01}

私はグラスを冷凍庫で冷やし、冷え冷えビールを飲みました~о(ж>▽<)y ☆
{1380E453-DDEC-4C17-BD51-4EA1CCC1F178:01}

ご飯もサラダもモリモリ
{28CA68CC-E605-4847-A54A-82E8B0D3B579:01}

デザートにはコーヒーとGODIVAのチョコを頂きましたよ
{A2021697-885A-4B31-AE4B-3CAD24606262:01}
幸せ満開💐





5年間、あっという間これからの子ども達の成長が楽しみだな次に結婚10周年で祝う時は、私達どんな風に年を取ってるのかな~楽しみ(ノ´▽`)ノ








ではでは、
お風呂も終わったしゆっくりします