☆バースデーパーティー☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




若様、昨日で2歳になりました


昨日は下でご飯を食べ、みんなに祝ってもらいました(*^o^)乂(^-^*)
{AD62678D-3C0A-474C-B96F-3C9B862D2D59:01}

{A898267C-B515-4ACF-BCCA-12F09DB89F23:01}

{FDC3EC5A-D620-4A7C-AC01-E072732014F9:01}

{9260D79F-D6F7-4C4A-BF52-CF9435CF31F2:01}
ケーキに名前が載ってますが…気にしません(笑)


私達からの誕生日プレゼントは、この前アップしましたが…ニンニンジャーの人形
{FF3D0FF9-9A25-4CBD-8829-6C2DF6533A3F:01}

そしてバァバからはニンニンジャーの剣
{93134801-047F-4757-A704-A9025326B7EB:01}
このニンニンジャーの剣、本物じゃなくて安くて音が違うニセモノバージョンなんです(笑)でも若様がこれがいい!って聞かなかったみたいなので、バァバが買ってくれたみたいです



プレゼントもケーキもニンニンジャー尽くしですо(ж>▽<)y ☆若様、大喜びでした


これからもたくさん食べて、たくさん遊んで大きくなってね











姫様は一昨日からの熱が続いてるので、今日は保育園お休みしてますm(__)m

若様は朝から元気に保育園に行きましたいつもより早めにお迎えに行くからねぇ~