食べてばっかり♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




あの後、若様の誕生祝いに「美味しい物を食べておいで~」とお金をもらったので、早速お昼ご飯に焼き肉食べに行きました
{D06DFEA1-BB47-48BD-BAB0-38268B6CC0A7:01}
デザートや果物までしっかり食べて、キッズコーナーで遊んで…私達もユックリ出来ました






帰ってお昼寝して、オヤツにはカキ氷を食べました
{0F26D918-875D-4242-8998-6DAC464672A6:01}
{169CB005-5B14-42FC-A7B4-5BA2F9CF18D9:01}
なぜかお店でカキ氷のシロップを見つける事が出来なかったので、カルピスを買いました(  ゚ ▽ ゚ ;)←聞けばいいのに聞かずに終了(笑)カルピスよりやっぱりカキ氷はイチゴシロップがいいね









そして何だかんだと時間が過ぎ、夕飯で~すヾ(@^▽^@)ノお昼にたんまり食べたので夕飯は軽く♡のつもりです

メニュー
・回しそうめん(きゅうり、ハム)
・メロンパン(朝の残り)
・きゅうりの塩昆布和え
・とうもろこし
{3E259146-29C6-4EAB-AA2F-A3EDAE3FDEFC:01}

{295C28AA-2829-4E69-8F90-C5375514081D:01}
デザートにコストコで買ったチョコマフィンをチン!して4人で分けて食べましたチョコマフィン、匂いをかいだだけでお腹いっぱいになるんだね(笑)4人で分けて食べて「うん、美味しかった」の感想で終われました




パンを食べた後の机の下やイスの上は凄いね(;´▽`A``ポロポロ落ちてるから掃除機やホウキで掃除しました




お風呂に入って、歯を磨いて、2人とも寝て、今日も1日が終わりました2日間、充実した休みが送れて良かったです




少しだけ明日の夕飯の準備をしてきます(*^-^)b




おやすみなさい