この前の日曜日〜今日❤︎ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




この前の日曜日、10時のオヤツでくまモン焼きを食べました
{6A91B915-C0AC-4088-8F0E-A5900603A5BC:01}

姫様はチョコレート、
{29390E12-EBB1-460A-B353-2344B348EBFF:01}

若様は、黒あんでした
{EC0A7277-3501-49F7-B21A-1D38A3A811D3:01}











お昼寝後は公園へ…
いい写真
{220D4259-225B-4968-94B5-5A67AB8C0119:01}

自転車、上達
{52A934C4-4E56-4899-8251-7EE814FCB123:01}

若様と私は歩いて行きました
{1A6211EB-79BD-4CE5-8AD6-0C6BADFB95FA:01}

途中で寄った牛小屋「もーもー!!もーもー!!」と喜んでました
{CE539B6C-7D2B-49C2-A0C7-A90947B3C000:01}

{6D944C67-DEC3-4FC7-8ABD-27B0E73F7517:01}

公園でしっかり遊んだよ☆-( ^-゚)v
{67E689F6-069C-48F0-A8DD-BFE3C0C3E090:01}












そして今日の夕飯後
姫様はジィジ、バァバの部屋で遊んで、若様はアナ雪Time
{176FBB81-44A6-4663-8FAA-8080919F4BF3:01}
なぜかハチマキして…(笑)









明日から新年度

新しい教室、新しい先生だv(^-^)v
4日は入園式来週からは新しいお友達も入ってくるよо(ж>▽<)y ☆それまで進級組は一足先に新しい部屋での生活が始まる

若様は人数が少ないから同じお友達と上のクラスに上がってうさぎ組、姫様は…2組あるからシャッフルされて組が変わるから何組だろーなぁ~??


楽しみ❤︎楽しみ


ちなみに今日までの先生方との挨拶では毎年恒例、私は号泣…((((((ノ゚⊿゚)ノ特に姫様が1年間楽しく保育園に通えたのは先生方のおかげ…とか振り返ったら涙が止まらないよ~ほんと、感謝してます


明日から、新たな気持ちで頑張ります








では、おやすみなさいヾ(@^▽^@)ノ