☆BBQ☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日は職場の仲良しメンバーでBBQをしましたo(^▽^)o


大人   8人に、
子ども5人ヾ(@^▽^@)ノ


賑やか賑やか






BBQした場所は遊具もあって、準備も片付けもしてくれるところだったので助かりました


準備してくれてたもの以外にもみんなでピザやお菓子やアイスを持ち寄ったので豪華でしたとっても楽しかったです






では写真~
{37E9388E-FD0B-456E-B5A0-B71CA04A3602:01}

{B5961C85-0D52-438C-BA0A-F54A270DFAA0:01}

{AC585937-6410-4A73-94CD-3CE7590D42C3:01}

〆にはシフォンケーキとコーヒーもプラン内に入ってたみたいで、お腹パンパンになった~(笑)








ちょっと帰りが遅くなり、車の中でお昼寝計1時間半くらいしか寝れなかったけど、起きてからはまた元気に遊ぶ2人でした
{ABBD9BC5-27AF-4158-A484-C7AC46D9668D:01}






明日からまた1週間頑張らないとね明日に備えて、子ども達は早めに寝かせましたヾ(@^▽^@)ノ


では、お父さんは何かの集まり、部屋の片付けANDお仕事で帰ってこないので、私も明日に備えて寝まーす




お休みなさい