いつかの写真と昨日の写真 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます


喉が痛くて声がガラガラです


大きい声が出ないし、生理前と言うこともあって、何に対してもイライラしてます


昨日、子ども2人とお風呂に入ってる時もイライラして…大きな声は出せないけど、怒ってばっかりで、せっかくのお風呂も台無し(@ ̄Д ̄@;)


ご飯の時もイライライライラ…でも自分に言い聞かせて、何とか抑えて抑えて…頑張りました何でこぉ~イライラするのかなぁ~反省です∑(-x-;)










☆いつかの写真☆
{0A559875-D349-4DE7-AE03-E89A9DA04B9D:01}





☆昨日の写真☆
{6BCF58F3-4F8B-40D1-B81A-2C71A9511F0A:01}
寝る前に腰上げ勝負しました
どっちが長く上げていられるかまぁ~姫様の方が上手なんだけど、何回も勝負して楽しかったです≧(´▽`)≦









今日は金曜日
今日頑張れば休み

やったぁ~о(ж>▽<)y ☆
頑張ります