カメラマンAND誕生日会 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




姫様、ケータイのカメラで撮影
{4448A858-A37F-44C7-A89D-A8D539AD00E2:01}
内カメラも使いこなしてる…ね








夕方は、バァバとパパの合同誕生日会
{4654D7BF-BB4C-4976-A8EF-1D53990C25EB:01}
ケーキはまたフルーツタルト

姫様、珍しくフルーツだけじゃなくて土台も完食いつもフルーツ食べたらみんなからフルーツもらって土台はキライって感じだったけど、下も美味しいでしょ?と聞くと『うん!』と美味しい事に気付いたみたい(笑)今まで何回もフルーツタルト食べたのに今さら気付いた姫様でしたヾ(@^▽^@)ノ







来月は若様が2歳になります
何のケーキにしようかなぁ~やっぱり今流行ってるニンニンジャーの絵を書いてもらおうかなぁ~今からとっても楽しみですo(^^o)(o^^)o









そして今日、面白かった出来事

姫様がトイレで大きい方をしてた時、中々出なくってオナラばっかり出て…そしたら姫様「オナラはね、ウンチが出ますよ~ってお知らせしてくれよるとよ!オナラさん、ありがとう…ありがとう…ありがとう…」と言いながら頑張って用を済ませました


笑ったぁ~