もぅ夕方〜(ー ー;) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




1日ってあっという間


本当、早い








今日、姫様は朝から大きなおにぎりを食べました若様は納豆ご飯あと野菜たっぷりのコンソメスープその他もろもろ若様はペロリと自分の分を食べちゃったので、お姉ちゃんから少しおすそ分けしてもらったよ
{FE88AFF7-6339-4009-B8FD-1C2457F7C73E:01}











そして今日から新しいプリキュア☆GO プリンセスプリキュア☆が始まったよねv(^-^)vばっちり見ましたよ
{2988C7D8-6565-4CD0-89E1-EE8E239C658F:01}












そして公園へ…お友達にも声かけしたら来てくれました若様は着いてすぐオヤツタイム
{94D43945-F4A7-4CF6-9E4F-731441900859:01}

姫様とお父さんは、お友達とたくさん滑り台、草ソリ、かくれんぼ…などなどをして遊びました草ソリが怖いっ!というお友達が、お父さんや姫様と遊びながら滑れるようになりましたやるじゃん、お父さんо(ж>▽<)y ☆


そして、お友達ママが売店でカツサンド、おまんじゅう、ジュースを買ってくれたのでお昼ご飯も一緒に食べれましたありがとう
{06C81453-1E8F-4CA2-BB1A-2783B428D2F0:01}
そしてまた遊んで、そろそろ眠くなったところで帰りました帰りの車で爆睡…そして実家にきて、そのまままだ寝てますZzz…(*´?`*)。o○





お昼ご飯ご馳走になったお礼も兼ねて、今度はウチでBBQでもしようね美味しいお肉いっぱい食べよう計画しますo(^^o)(o^^)o








さ、ではでは起こします