限界ヨロシク | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




お昼寝をしなかった若様。。。

18時過ぎには限界を迎え…頑張って起こしてて19:30に就寝Zzz…(*´?`*)。o○朝まで寝てくれるかな…やっぱりリズムが狂うとダメだね朝寝はダメだ







若様は明日と明後日行けば2日休みだし、何かいいタイミングだな頑張れ頑張れ








さっき、チョコ食べて、寝てる若様の横にゴロンしたら「そりゃ太るよ」て言われた(-_-メまじムカつくんですけど。。。自分が痩せたからってじゃーチョコ買ってくるなよまた明日食べれば?とか言えばいいのに、食べ終わってから「そりゃ太るよ」て…まじ、最低

昼間スクワットしたのも知らないくせに今日のスクワットくらいじゃ、何も変わらないかもしれんけど…

二階にキッチンついたら気をつけるもーんヽ( )`ε´( )ノヽ( )`ε´( )ノヽ( )`ε´( )ノ