あぁ〜また明日から頑張らないと… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今、若様は志村けんのバカ殿様にハマってます
{ED5956AE-D8B9-415D-A06E-227F0EC59DFD:01}

{D96545D4-CFF1-4BB7-965B-94123532714A:01}
何回も何回も「変なおじさん~」ってやってます(笑)












そして午前中にちょっと遠出して公園に行きました
{81D50B01-6CE2-4C7E-AD00-6D125A86DA29:01}
お友達家族も来てくれて、みんなでワイワイ遊んだよ
{48E1DFFF-D737-4F36-A0F4-9B7860915ED7:01}
若様、一人で滑るのは危ないけど、みんな一緒ならキャッキャッ言って楽しんでたし、私達も安心


レディに囲まれて幸せそう







お昼ご飯は、姫様リクエストのたこ焼きと回転焼き







お昼寝から起きた後に温泉に行きました

家族湯多くて男女別の温泉へ。。。気持ち良かったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

明日からお仕事AND保育園、頑張ろうね子ども達はもぅ夢の中







さ、
私も寝よ~っと(@ ̄ρ ̄@)zzzz