○○あっぷん!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日、若様は保育園でオモチャを横取りされて、お友達を噛んだらしい


オモチャ横取りされたのは嫌だったかもしれないけど~噛むのはなぁ





家に帰って若様に「誰をあっぷんしたの?」と聞くと「○○(お友達の名前)あっぷん!」と手を噛むジェスチャーとともにちゃんと教えてくれました

あっぷんダメよ!と言いつつも、ちゃんと会話が出来てお友達の名前が言えたのに感動した私でした(笑)

他の子の名前を言っても「ちがう!」と言って首を振って、その子の名前を言うと「うん」って言ったからあってると思う~(^^)

明日、連絡帳に書いて確かめてみよ~











あ、あとね…お父さんに太ったって言われた~!(´Д`;)お腹と足……

あぁ~何か太ったって言われたのムカつく~

自分がちょっと痩せたからってあっっ…32kg痩せたから"ちょっと"じゃないか

でも言われたの何かショック…

筋トレしよぉ(@ ̄Д ̄@;)





休みの日は家族みんなでお風呂に入ってたけど…一緒に入るのやめよ~