プリキュア プリチェンミラーGET | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




{24A8FECF-1D45-4B6B-AE30-FE7107EBCDA4:01}

私の両親から姫様へ…

クリスマスプレゼントもかねて、買ってもらいました

いいもの買ってもらえて姫様嬉しそう







若様は、仮面ライダードライブの入浴剤にしました(笑)

早速今日のお風呂に入れましたワインレッドのお風呂になったし、匂いもいい2人とも喜んでたよ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ



はははっっ









やっとこっそり先週の金曜日に2人へのクリスマスプレゼント買いましたヾ(@^▽^@)ノ

23日が家族みんな揃うのでクリスマスパーティーは23日にします私は仕事だから帰りにケンタッキーとケーキを買って帰りますこども達へのプレゼントは23日の朝に…"慌てん坊のサンタクロース"って事で渡します


楽しみ楽しみ