昨日♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます

最近なぜか早く目が覚めます








昨日は、バァバと子ども達とお買い物へ行きました


お店でオヤツを食べたよ
((チョコパフェ))
{EDB8330F-9C9E-485D-BA8F-AECA5360A93A:01}
((フルーツワッフル))
{3B9EC609-B4C3-4E39-A3B7-BB42321E5543:01}
2人とも、凄い勢いで食べてた

若様は私と半分このはずだったのに、自分の前にお皿を引き寄せて、私が食べようとすると手で振り払ってほとんど食べさせてくれず、ワッフルを切る係りで終わりました








お目当てのお買い物は、お正月用の服です子ども達の分を買えたので満足しかもお金は曽祖母に貰ってた分で買おうとしたら、義母が、曽祖母からもらったお金は半分だけ使って、それ以上は出してくれた残り半分で自分の服買おうかな

曽祖母には全部使って買ったーって言いなさいよ!と言ってくれましたお義母さん、ありがとうv(^-^)v





キッズコーナーで遊んでいてくれたこども達にバァバからのご褒美

ガチャガチャで、アイカツの髪ゴムと信号ハンマーGET姫様、アイカツがいい~とか言ってたけど、家ではアイカツ見たことないよ~(笑)何曜日の何時にあってるのかも知らないしぃ~(笑)
{9B91E6FA-1809-4F86-B497-79E888140360:01}
アンパンマンと働く車の乗り物にも乗りました







お昼ご飯は、子供達はうどん、私と義母は釜飯を食べました







さ、今日は実家へ行きます





あれ??
何でお父さんが出てきてないかって??

(笑)


お父さんは、昨日今日で2階のリビングと寝室の大掃除をしてくれるんですこども達がいると中々進まないし、こだわりお父さんがしっかり掃除してくれるので、私はこども達と遊びます






ではまた