親子レクレーション | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




目が覚めた~







昨日は若様のクラスのレクレーションでした


若様が卒園の時に掘り出すタイムカプセルを作ったよ


中には写真や手紙や手形、スタイ、オムツ…などなどたくさん入れました
{E79DB0A7-A6A9-46B0-B7A2-8590ABB76BD1:01}
若様のクラスはまだ同級生が6人しかいないから和気あいあいと楽しく過ごせました









そして帰ってお昼ご飯
たくさん遊んで疲れた若様は食べながら…(@ ̄ρ ̄@)zzzz
{1825BBF3-8A9D-4D10-9EC6-736AF65A5F43:01}
カクンカクンッとなりながら食べてたけど、限界を迎え…眠くて泣き出しちゃいましたそれから布団で爆睡



15時ころ、お腹空いたのか泣いて起きて…オヤツを食べて車で遊んで…いつもの若様に戻りました



姫様の時にはご飯の時に寝るってのがなかったから、とても新鮮(≧▽≦)そして可愛いやっぱり姉弟でも成長の仕方が全然違うんだね










今日は、部屋の掃除をがっつりしたら、実家へ行きます


では…トイレに行きたくなったのでこの辺で。。。