昨日〜今日 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




昨日は家族でお出かけ

買い物してフードコートの遊び場でたくさん遊びました
{6CD24453-ACA2-4C01-B9B8-0F6556565429:01}

{44B94555-F467-45E1-86E8-D53E179E8CA9:01}

{42793636-A20D-4EC5-91E7-61D55E2EAC5B:01}












そのあと、21日前?に産まれた赤ちゃんを見に行ったよ~


赤ちゃん、めっちゃ小さくて可愛かったよ(=´∀`)人(´∀`=)若様と同じくらいの体重で生まれてきたみたいだけど、小さくて小さくて…若様にもこんな小さな時期があったのかぁ~と何だか不思議な…でも懐かしい気持ちになりましたо(ж>▽<)y ☆
{5E01AF47-7B74-478D-9378-1EC84E206242:01}

{F2729932-DAE7-4CB4-9027-0698DC7CD3EB:01}

裸の大将かっパー(笑)↓↓
{FA2C5A69-7822-4F70-A59F-E4948315B605:01}

{7A3974C9-7C53-466C-B90D-A700A5073618:01}

そしてプールを準備してくれてましたありがとう
{23028A59-4856-4365-B5F5-5BC06C48C52E:01}














そして今日は私が午前中だけ仕事でした姫様と若様はお父さんが見ててくれましたさんきゅ~






そしてそしてみんながお昼寝してる間に久しぶりにプールに行って泳いで来ました久しぶり過ぎてキツくて…いつもの半分泳いで帰ってきました運動不足痛感






帰ってきたら、みんなまだ寝てた(笑)みんなが起きたら実家に行って来ます