今日は、 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




お父さんが今日からお盆休みのため、若様はお父さんに預けて私は仕事しています12:30まで休憩でぇ~す




今のところ、平熱~微熱の間らしいからだいぶ安心




お父さんから送られてきた写真
{D2BD2221-5196-49B4-B0F3-5A42AB413452:01}
くつろぎぃ~










姫様は今日まで保育園です

お父さんがいるし休ませても良かったけど、姫様がいると若様が興奮して体を休めれないかなぁ~と思って今日までは保育園に行かせました←ゴメンね

そして明日と明後日は私は仕事だけど、姫様と若様は保育園お休みです(≧▽≦)保育園はお盆休みじゃないから預かってくれるんだけど、お父さんがいるし休ませます

って事は、若様は今週、月曜日しか行ってないな(笑)はははっ…








またまた送られてきた写真
{D323898A-EFD1-4BBB-B581-A1AEB4E06F67:01}
昨日に続きいい写真(笑)

本当に体調不良かぃ??









あぁ~早く帰りたい